CHESTNUT FARM

柴田農場 / 株式会社チェスナットファーム

明るく元気な従業員が集まっています

2116 views
約 2 分

お任せする仕事は酪農業務全般。搾乳、給飼、除糞、堆肥処理、哺育、ブリーディングなど様々な内容に携われます。私たちが一つ一つ丁寧に教えますので、確かな技術が身に付けられますよ♪ また、高い人工授精の技術など専門的な知識や技術も積極的にお教えますので、酪農のお仕事についてしっかり学べます。 初めは慣れない作業ばかりで大変ではありますが、「酪農がやりたい」「牛が好き」など、“好きを仕事にしたい”という思いをしっかりサポートします! もちろんやる気さえあれば未経験の方でも大歓迎です!現在当牧場は13名の従業員が働いており、みんな明るく元気な従業員でアットホームな雰囲気の会社なので入社してすぐに仲良くなれますよ♪

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE